全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【悲報】 ワイが野球観戦に行くと応援しているチームが負ける件。

スポンサーリンク


全マシニキは今日も全マシィィィッ!
全マシニキです。


私は今、仙台市に妻と旅行に来ております。
目的はもちろんラーメン二郎と野球観戦でございます。


球場レポートと二郎レポートは旅行から帰ったらパソコンを使ってじっくりやりたいと思います(素晴らしい記事にしたいですw)


私は今、旅行先で昼寝中です(せっかく旅行してるのにw)

ラーメン二郎を食べ終わって野球観戦まで時間があるので車で寝ています。
妻は仙台にいる友達と遊んでいます。
キルフェボンというスイーツ屋さんに行っているそうです。
私も行こうかなと思ったのですが(急にスイーツの食レポし始めたら面白いかなとw)、お店が完全に場違いそうなので止めましたw
おなかいっぱいだし、ニンニク臭いですしねw


さて、本題になりますが、昨夜は楽天コボスタジアムにて楽天イーグルス×千葉ロッテマリーンズの試合を観戦してきました。
結果は5-4で負けました。
スコアのわりには惜しくも何ともない、自滅でした。
フォアボール連発で勝てる試合を落とした感じですね。
残念です。


思い過ごしかも知れませんが、私が応援に行った時の勝率ってものすごく低いんですよね…。
楽天イーグルスの勝率3割くらいな気がしますw
せっかく行ったら勝ち試合で騒ぎたいんですけど、うまくいきませんねえw


去年なんか最高にムカついたんですよ。
いつもは楽天イーグルスの応援に行くのですが、去年のセ・パ交流戦で横浜ベイスターズが楽天コボスタジアムに来ました。
もちろん横浜ベイスターズの応援に行ったんですよ。
3試合すべて横浜ベイスターズの応援をしました。


そしたら楽天3連勝しやがりましたw
いつもは勝たないくせにこういうときは勝つんかい…。
山崎康晃がサヨナラホームラン打たれました(逆にレアなものを見られました)
あれは泣きたくなりましたねえw


今日のロッテは涌井が先発です。
簡単に打ち崩せるような投手ではありませんが、気持ちを切り替えて、今日は勝利の美酒に酔わせて頂きたいですね。


そろそろ球場に向かおうと思います。
やっぱり球場での観戦は楽しいですね!
ワクワクしっぱなしです。



今日は三塁側フィールドシートでの観戦です。
天気も晴れたしよかった!
明日は朝から仕事ですが(試合が終わったらそこから4時間かけて帰るよw)、楽しいことには貪欲ですので、思いっきり楽しんできたいと思います。



ではでは!今日はここまで!
ごちそうさまでした!

スポンサーリンク