全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【簡単ダイエット】 誰でも簡単に痩せられる方法を紹介!!

スポンサーリンク

 

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

今回は誰でも簡単に痩せられるダイエットを紹介・・・

 

  

なんてうまい話があるわけねえだろォォォォォオオオオオッッッ!!!!!!

 

  

だからお前らはデブなんだよォォォォォオオオオオッッッ!!!!!!

 

 

「簡単に痩せられる」なんて甘い誘惑にすぐ惑わされるからいつまでたっても痩せねえんだよォォォォォオオオオオッッッ!!!!!!

 

 

・・・失礼しました(´・ω・`)

せっかく甘い言葉に釣られてホイホイ来てくださったデブなみなさまになんて失礼なことを・・・

  

でも今の日本にはおいしい食べ物が溢れていて我慢するの大変ですよね。

おいしいものは高カロリーなんですよね。

 

f:id:allmashit:20151217232055j:plain

 

私はラーメン大好きですし・・・

 

f:id:allmashit:20151221223316j:plain

 

けれど痩せるのは難しいことではありませんよ? 

ダイエットしたことある人はたくさんいますよね? 

失敗した人もたくさんいると思います。

・・・ダイエットで一番大事なことって何かご存じですか?

  

それは「絶対に痩せてやる!」っていう強い意志だと思うんです!!

 

(日めくり)まいにち、修造!

(日めくり)まいにち、修造!

 

 

私は別に精神論者ではありません。

むしろ嫌いです。

  

けれどダイエットに関してはこれが一番大事だと自身の経験からも思います! 

 

これも大事

これも大事

 

 

じゃあなんで痩せたいのですか? 

着たい服が着れないから?

失恋したから?

健康のためだから? 

理由はそれぞれだし方法もそれぞれです。

  

けれどダイエット失敗したら結局は本人の意思はそんなもんだったんでしょうね。

 

だからしつこいですが私はダイエットは気持ちが一番大事だと思っています!

 

f:id:allmashit:20151217232055j:plain

  

かくいう私もデブでしてねえ。

ダイエット中なんです。

常人の3倍食べるし5倍は酒飲みますからねえ。

 

年間100近くラーメン食べに行きますし・・・

 

ラーメンの汁は飲み干しますし・・・

  

むしろ好きな飲み物はラーメンの汁ですし・・・

 

飲みに行けば平気で朝まで飲みますし・・・

 

ピッチャーでビール飲みますし・・・

 

日本酒を頼めば、とっくり直飲みだし・・・

 

 

そんな私もこのままではマズイと思い8月からダイエット開始!

 

4か月で10キロ痩せました!

 

※ちなみの178㎝ 92㎏→82㎏

 

そういう私の体験談、痩せられるコツ

ちょこちょこ記事にしていきたいと思います。

間違ったダイエット知識持っている人がまあ多いこと。 

私は本気になった時は必ずダイエット成功してきました。

上述のような人間ポリバケツなのでそれだけ太りやすいんですがねw

 

 

これからもっと詳しく挙げていきますが、

私が実践したダイエットの要点だけ。

 

食事の時間を変える。

就寝に近い時刻に食べてませんか?

 

食事の量より成分を意識する。

自分の食事のカロリー把握していますか?

 

痩せたいからって走り始めるのは、はっきり言って無駄。

「ダイエットでランニング始めました」率は異常。 

痩せる仕組みを理解しないと。

 

毎日辛いトレーニングなんかいらない。

「ダイエットで毎日走ってます」率は異常。

効率的にやれば週2、3が最適。

それも多くて30分。

 

ながらトレーニング

なにかしながらトレーニングなら簡単です。

仕事中に呼吸法を変えるだけでお腹スッキリだってなります。

 

筋肉量を増やす

筋肉はつけたくない、 ※特に女性

よっぽど専門的なトレーニングじゃないかぎり目に見えて太くなりません。

逆に引き締まります。

筋肉つけずに痩せるって必ずリバウンドしますよ?

 

簡単に述べるとこんな感じです

痩せると世界変わりますよねえ。 

ジムもエステも○イザップもいりません! 

あと一人でやるより目標を共有できる人がいたほうが頑張れます! 

 

ラーメン食っても

 

f:id:allmashit:20151221224531j:plain

 

飲みに行っても

f:id:allmashit:20151221224531j:plain

 

 

スイーツ食っても

 

f:id:allmashit:20151221224648j:plain

最後、画像間違えたあ(汗)

 

 

程よく好きなもの食べてダイエットが心身ともいいと思いますね。

可能ですし。

 

 

まとめ

 

痩せたいけど痩せられない奴は甘え

 

そもそも痩せたいっていう前に行動に移せるはず

 

デブは炭水化物と脂質が好物

 

デブはラーメン屋でサイドメニューもガッツリ食う

 

痩せたいと言いつつ湯水のごとく清涼飲料水

 

チャーハンすらオカズにする

 

ほんの少しの意識の積み重ねでダイエットは可能 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?  

いや、ダイエット記事は必ず書いていきますよ?

少しふざけましたけどw

痩せられると思います。

本人次第です。

まとめて書くと長文になりすぎるので項目ごとに書いていきたいですね。

これから前述のダイエットの要件に沿って、ちょくちょくダイエットのコツを紹介していきたいですね。

 

こんな記事、いくらでもありますけど・・・

芸能人やモニターが痩せるのは当たり前です。 

私だって報酬があるのならいくらでも頑張れますよw 

報酬がないのに頑張った人のほうが信憑性ないですか?

 

どこの誰だかわからないブログも怪しいですがw

 

これから私のデブエピソードを踏まえてダイエット記事を紹介していきたいです。

  

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

追記

f:id:allmashit:20151217232055j:plain

こいつ大好きwww

 

 

私が痩せたダイエット方法はこちらです!

www.zenmashiniki.com

 

 

オススメプロテインのレビューもしてます!

www.zenmashiniki.com

 

www.zenmashiniki.com

 

 

ダイエットの補助にオススメです!

 

www.zenmashiniki.com

 

 

スポンサーリンク