全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【ビッグボーイ】 ファミレス最強レベル!?ランチがコスパ抜群!!【サラダバー】

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

今回はグルメレポートです。

先日、仕事中にあまりにお腹が空いたので、「どこかガッツリ食べられるところないかな?」と探しておりました。

そこでたどり着いたのがこちらです!

  

ビッグボーイ(Big Boy)

「すき家」「COCO’S」などを展開するゼンショーグループのファミリーレストランです。

ハンバーグやステーキを中心にしたメニューを取り揃えています。

東日本を中心に展開しております。

  

ここは何と言ってもランチメニューが魅力であります。

  

 

日替わりバリューランチ

f:id:allmashit:20160602171314j:plain

 

※現在はメニューがリニューアルされています! 

ファミレス「ビッグボーイ」のランチメニューが新しくなったので行ってきた!

  

何と言っても、このバリューランチがメチャクチャお得です。

カレー・ライス・スープおかわり自由で599円(税別)です。

サラダバーをつけると879円(税別)です。

絶対サラダバーをつけたほうがいいです!

サラダがメインですw

 

ステーキメニュー中心の「スペシャルランチ」もありますが、1000円超えますのでバリューランチのほうが満足度は高いかと思います。

 

さらにプラス120円(税別)でドリンクバーもありますが、今回は無しで食事に専念しました。

 

 

トマトクリームハンバーグ&サラダマシマシw

ファミレスビッグボーイのサラダバーが最強すぎる件

 

この日は2番のトマトクリームハンバーグでした。

カレーとサラダもガッツリ持ってきます。

 

ポテトサラダ、マカロニサラダ、スパゲティサラダ、キャベツの千切り、オニオンスライスを食べました。

ハンバーグが霞むほどサラダとカレーを食べられます!

 

 

ジューシーで肉肉しいハンバーグ

f:id:allmashit:20160602172906j:plain

 

ハンバーグを食べます。

焼きたてなのでジューシーです。

やっぱりこういうところで食べるハンバーグは美味しいですね!

とっても肉々しいです。

 

 

サラダバーがメインです(真顔) 

f:id:allmashit:20160602173119j:plain

 

サラダとコーンスープをおかわりです。

この日は野菜が食べたい気分だったのでたくさん食べます!

こういう場所に来るとついついコーンスープって飲み過ぎてしまいますよね。

 

 

カレーはドリンクバーの代わりです(真顔)

f:id:allmashit:20160602173449j:plain

 

サラダとカレーをおかわりします。

スープはコンソメスープです。

ライスはサフランライスです。

 

カレーはファミレスなので甘めの普通のカレーです。

ジャガイモとニンジンがけっこう入っています。

私は辛いカレーが好きなのでスパイスを大量に入れました。

 

 

ガッツリ満喫! 

f:id:allmashit:20160602173940j:plain

 

ここで終了です!

仕事中なのでこれ以上は止めておきました。

動けなくなりますw

 

 

その他のサラダバーメニュー

ミニトマト

ブロッコリー

オクラ

ヤングコーン

コーン

レタス

わかめ

ホウレン草

ニンジン

カイワレ

オレンジ

パイン

ゼリー

寒天

フルーチェ

 

などなど非常に豊富です!

サラダのドレッシングも5種類くらいあります。

 

 

ビッグボーイでのランチの感想

今回のメニューは税込みで949円でした。

1000円未満でこれだけ食べられるのは非常に良いですね!

大満足です。

 

野菜をたくさん食べられるので、野菜不足の方には特にオススメですね。

 

私も野菜が食べたくてやって来るんです。

割と近所にありながら、今まで来たことがなかったのですが、ここはまた来たいですね!

ランチタイムは主婦の方々で賑わっている印象でした。

のんびり食べられるので女子会にも良いですね!

 

   

店舗はこちらでどうぞ!

ハンバーグ&ステーキレストランチェーン | ビッグボーイジャパン

 

関東にも多くの店舗がありますので、気になる方はぜひ! 

 

 

後日・・・

ビッグボーイとかいうファミレスwww

 

もうヘビロテでございますw

この日は仕事中のランチに食べたのですが、家に帰って妻に「おまえそんなに腹膨らまして何食べた!?」と言われてしまいましたw

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

人気記事です! 

【楽天市場】 ちょっと変わった通販おすすめ肉グルメまとめ10選! 

【楽天市場】 安くて美味しい訳あり通販グルメおすすめ20選! 

 

食べ放題が好きな方はこちらもどうぞ!

すたみな太郎はランチで行くのがコスパ最高!

【しゃぶしゃぶ食べ放題】 「しゃぶ葉」のコスパ良すぎワロタw 

ホテルの朝食バイキングの楽しさは異常www

【道とん堀】 お好み焼き&もんじゃ焼きの食べ放題は最高だった!

バイキングのGRAND BUFFET(グランブッフェ)はメニュー豊富!!

 

 

 

スポンサーリンク