全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【2017年度版】 私男だけど彼氏にしたいプロ野球選手で打線組んだったwww

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

今回はプロ野球に興味のない女性にも、プロ野球の魅力を知ってもらいたいと思い、この記事を作りました!

 

 

f:id:allmashit:20170308132448p:plain

 

 

プロ野球選手って本当にカッコいい!

子供の頃からずっと憧れています。

永遠の憧れです。

私男だけど彼氏にしたいと思うくらいです。

そんな私が大好きで素敵なプロ野球選手を紹介します!

 

私男だけど彼氏にしたいプロ野球選手で打線組んだったwww

 

 

1 (右) 柳田悠岐(ソフトバンク) 

f:id:allmashit:20160721182052p:plain

NPB.jp 日本野球機構

 

ソフトバンクホークス外野手です。

2015年は打率.363で首位打者を獲得しました(打率高すぎィ!)

さらに34本塁打、32盗塁で3割30本30盗塁のトリプルスリーを達成しました。

豪快なフルスイングが魅力です。

思い返せば彼のブレーク前のオープン戦でした。

たまたま視聴していた試合で2年目の彼を目撃しました。

 

一目惚れでしたね。

 

ルックスはもちろん、日本人離れしたパワフルなスイングで「絶対に彼はスゴい選手になる!」と確信しました。

その後、すっかりブレークして日本を代表する打者になってしまいました。

予想以上の凄い選手になってしまい、嬉しい半面、遠くに行ってしまったようで寂しいです(何様?)

けれどもっとスゴい選手になれるようにずっと見守っています(だから何様??) 

 

 

2 (遊) 坂本勇人(巨人) 

f:id:allmashit:20160721183236p:plain

NPB.jp 日本野球機構

 

読売ジャイアンツの内野手です。

昔はチャラチャラしてて打撃型のお粗末な守備のショートであまりいい印象はなかったんですけど、最近はメッキリ上達しましたね。

私男だけど守備が上手い選手って大好きなのです。

打撃力はもちろん、広い守備範囲、巧みなグラブ捌き、力強い送球、日本を代表する遊撃手に成長しました。

間違いなくジャイアンツ歴代最高のショートストップです。

ケガなく日本歴代最強のショートを目指して欲しいですね。

まずはいい奥さんを捕まえて、食生活の改善をして欲しいです!

フリーなら私男だけど彼氏になりたいです。

 

 

3 (二) グリエル(アストロズ) 

f:id:allmashit:20160721183902p:plain

NPB.jp 日本野球機構

 

キューバ出身の内野手です。

2015年にキューバから亡命、2016年にはアメリカメジャーリーグのヒューストンアストロズと契約をしました。

現在は日本のプロ野球選手ではありませんが選考しました。

なぜならば私のスーパースターですから。

2014年に横浜DeNAベイスターズでプレーしました。

最高に華のあるプレーで私たちを魅了しました。

ちょっとワガママで俺様気質なところがまたシビれます。

 

 

f:id:allmashit:20160721184749j:plain

 

禁止されていることを守らないちょいワルなところにも惹かれてしまいます。

 

 

4 (左) 糸井嘉男(阪神)

糸井 嘉男

NPB.jp 日本野球機構

 

阪神タイガースの外野手です。

走・攻・守の三拍子揃ったスーパー外野手です。

2017年から阪神にFA移籍しました。

まあ最近の守備はアレですがw

 

f:id:allmashit:20160721185139p:plain

糸井嘉男 - Wikipedia

 

アスリートの両親を持つサラブレッドです。

鋼のような肉体に惚れ惚れしてしまいます。

 

 

f:id:allmashit:20160721185442p:plain

 

「宇宙人」とも呼ばれる天然っぷりも魅力ですね。

私男だけど彼氏にしたら笑いが絶えなそうです。

 

 

5 (三) ウィーラー(楽天) 

f:id:allmashit:20160721185800p:plain

NPB.jp 日本野球機構

  

東北楽天ゴールデンイーグルスの内・外野手です。

好きな理由はただひとつ・・・

 

可愛いw

 

 

  

「トイ・ストーリー」の「ミスター・ポテトヘッド」にそっくりな愛嬌たっぷりの男子です。

明るい性格も魅力です。

 

f:id:allmashit:20160721190326p:plain

 

愛嬌たっぷりの笑顔とキュートなワガママボディー・・・

ほら、あなたも男だけどウィーラーの虜になったでしょう?

 

  

6 (DH) ペゲーロ(楽天) 

ペゲーロ

NPB.jp 日本野球機構

 

東北楽天ゴールデンイーグルスの外野手です。

2016年シーズン途中で入団しました。 

2017年は開幕から大活躍で、イーグルス躍進の原動力になっています。

 

ワイルドな大男で、私男だけどドキドキしちゃいますw 

 

 

 

7 (一) 大田泰示(日本ハム) 

大田 泰示

NPB.jp 日本野球機構

 

日本ハムファイターズの内・外野手です。

2017年に巨人からトレードで入団しました。

未完の大器が北の大地で大ブレーク、レギュラーを掴み取りました。

自慢の長打力に加え、俊足強肩で守備でも大活躍です。

ハムではレフトを守っていますが、このチーム事情でファーストにしました。

打率を考えず、フリースインガーとしてガンガン行って欲しいですね。

 

DRf0F54

 

大田泰示選手と言えば、この可愛い画像が有名ですが・・・。

 

 

 

ハムでは髪を伸ばし、髭を生やし始めました。

こうするとメチャクチャイケメンで驚きですねw

 

 

 

8 (補) 戸柱恭孝(横浜)  

f:id:allmashit:20160721192316p:plain

NPB.jp 日本野球機構

 

横浜DeNAベイスターズの捕手です。

2016年シーズンはルーキーながら正捕手として活躍しました。

ルーキーとは思えないふてぶてしい表情、背中で語るような渋さに私男だけど3歩下がってついて行きたくなっちゃいます。

2年目の今年は打撃も急成長し、得点圏でしか打てない異常な成績をあげていますw

 

 

f:id:allmashit:20160721192630p:plain

 

戦前の選手かのような貫禄です。

 

しかし2年目の若手ですw

 

 

9 (中) オコエ瑠偉(楽天) 

f:id:allmashit:20160721192745p:plain

NPB.jp 日本野球機構

 

東北楽天ゴールデンイーグルスの外野手です。

将来を期待されるゴールデンルーキーです。

2016年はルーキーながら一軍で活躍(?)しました。

まだまだ荒削りですが、きっと凄い選手になると思います。

けれどまだまだ幼い20歳です。

私男だけど可愛くて守ってあげたくなります。

 

2017年はキャンプから色々やらかして干され気味ですが、焦らずゆっくりいて欲しいです。

あんまチャラチャラしないで野球に打ち込んで欲しいですね。

 

 

投  メッセンジャー(阪神)

f:id:allmashit:20160721193331p:plain

NPB.jp 日本野球機構

 

阪神タイガースの投手です。

2010年からタイガースを支えるタフネス右腕です。

何より彼・・・

 

f:id:allmashit:20160721193625p:plain

 

ラーメンが大好きなんです!

ラーメンの食べ過ぎで太りすぎて監督に怒られたという逸話もあるくらいですw

 

私男だけどメッセンジャーとラーメン屋巡りしたいです。

 

 

f:id:allmashit:20160721193806p:plain

 

けれど一緒に私が大好きな「ラーメン二郎」には行ってくれなそうです・・・。

 

 

監督 小笠原道大

f:id:allmashit:20160721194310j:plain

 

中日ドラゴンズの2軍監督です。

私が最も愛したプロ野球選手のひとりです。

2015年に引退しました。

私男だけどガッツと共に人生全うしたいです。 

 

 

おわりに

f:id:allmashit:20160721195014p:plain

NPB.jp 日本野球機構

 

多田野さん・・・!?

 

いかがでしたか?

これが私男だけど彼氏にしたいプロ野球選手の打線です!

野球って興味ない人にはとことん興味ないのでしょうが、魅力的な選手が沢山いてとても楽しいんですよ!

最近では球場に女性の姿が非常に多いです。

これを期に私も少し女性ファン拡大の力になれたらと思います。

 

え?

外国人が多いって?

 

 

外国人かわいいやんw

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

こちらもどうぞ! 

野球中継はニコニコ生放送で見るのが最高に楽しいって知ってた?

【2年2組のスタジアムガール】 横浜DeNAベイスターズファンにオススメのマンガなんだ(*^◯^*) 

【カープファン必見!】 球場に行きたくなるマンガ「球場ラヴァーズ」がオススメ! 

プロ野球選手名鑑オススメはコレ一択!データ量が圧倒的! 

 

 

スポンサーリンク