全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【看護師と恋愛?】 入院中に起きたナースとの甘く切ない小さな恋の話。

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

小学生の卒業アルバムの「近づいたら妊娠しそうな人  第一位」に輝いたことがある全マシニキです!

今回はそんな私の淡い恋のエピソードを公開します。

 

 

入院から患者と看護師の恋愛は起こりうる!?!?

 

 

大学4年の冬、緊急手術!

卒業を控えた私はひょんなことから入院するハメになりました。

なんでこのタイミングで・・・。

けっこう凹みましたね。

 

しかし、このタイミングで入院したのも何かの運命だったのかもしれません・・・。

 

 

手術明け

緊急手術でした。

全身麻酔ってすごいですね。

マスクでなんか吸わされているうちに意識がなくなります。 

目が覚めたら手術が終わっていました。

 

意識が朦朧とする中、目の前にいたのはまさに天使でした。

 

病院で看護師さんが白衣の天使に見えた瞬間・・・!?

 

 

術後が辛い

麻酔が切れると傷口は痛むは高熱は収まらないわで辛かったです。

「来月から社会人として働かなきゃいけないのに・・・」

気が滅入ります。

なかなか熱が下がらないので、とにかく辛かったです。

そんな中でも心の支えは白衣の天使でした。

 

仕事とはいえ、入院中で心身ともに弱っている私の心の支えになってくれたのは確実に白衣の天使でした。

  

お見舞いに来てくれる当時の彼女は正直どうでも良かったです(キリッ)

嘘です、今でも感謝してますw

 

  

高熱が続く

検温の時間が来ました。

熱が下がりません。

そこでオバちゃんナースが口を開きました。

 

「座薬にしましょうか」

 

!?

 

 「お尻を出して貰えますか?」

 

!!??

 

マジですか!?

一応、まだまだ恥じらいがある男子大学生ですよ!?

恥ずかしすぎるんですが・・・。

まあ百戦錬磨のオバちゃんナースにとって当たり前のことなんでしょうが、私にはなかなか抵抗が・・・w

 

 

まあ投与してもらいましたが。

 

 

翌日も熱が下がらない

辛い・・・。

体調はなかなかよくなりません。

 

座薬が切れたか・・・また座薬もらうか・・・。

 

 

すっかり味をしめた私はナースコールをします。

別に座薬が欲しいワケじゃないんです。

本当に辛かったのです。

 

 

天使降臨

入院中、若い女性看護師とのイベント発生?フラグ立った!?

 

「どうされましたか?」

  

白衣の天使キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ナースコールで駆けつけてくれたのは、私が目覚めた時に目の前にいた天使でした。

  

ゴクリ・・・。

 

私「あの、熱がなかなか下がらなくて辛いんです・・・」

  

天使「わかりました。座薬持ってきますね。」

 

!?

 

マジで!?

 

何そのサービス!? 

 

天使「ちょっと待っててください。」

 

決して若い女性に座薬を投与して欲しかったわけではないんです。

確かに熱が下がらなくて辛かったですが・・・まさか天使が来るなんて思わないじゃないですか・・・。

  

ドキドキ・・・。

 

 

何だこの胸の高まりは・・・!?

 

 

私は何を期待しているのでしょう・・・w

 

 

てか普通に同年代の女性に座薬やられるとか、かなり恥ずかしいんですけどね。

 

しかしながらこの不安と期待が入り混じります。

 

何だこの感情は・・・。

 

まるで指名待ちしている時のような期待と不安に駆られます(←何の?)

 

この病院は会計の際に別料金を請求されるのだろうか・・・。

 

そんな不安もよぎります。

 

 

この間1分程度

1分程度ではありましたが、非常に長い待ち時間だった気がします。

 

好きな女の子からメールを待っている時間のように甘く切ない時間。

 

このまま一生メールがなかったら死んでしまうのではないか?

 

そんな悶々とした思春期の夜を思い出すような1分間。

 

もはや付き合っている彼女のことなんて頭になかった。

 

「失礼します」

  

来た(ゴクリ・・・)

 

 

f:id:allmashit:20160806225943p:plain

 

 

私は意を決します。

 

別に変なことじゃない。

 

医療行為だ。

  

医療行為だ(2回目)

 

 

医療行為だ(強調)

 

  

天使「はいどうぞ(座薬ヒョイー)」

 

  

あっ、セルフですか。

 

 

・・・。

 

 

・・・・・・。

 

 

ですよねーwww

 

 

いいんです。

これでいいんです。

 

 

でもなんか複雑でした。

安心したようなガッカリしたような。 

これでよかったんだと思うんですが・・・。

やっぱり10年経ってもモヤモヤしています。

そんな天使も今では私の人生のパートナーとして毎日ささやかながら幸せに暮らしております。

 

 

 

ごめん、結婚は嘘ですw

※エピソードは本当です。

 

 

おわりに

ナースは天使でしたが、やっぱり私は入院はしたくありませんね!

入院食が質素過ぎて辛かったです。

退院してすぐに海鮮丼2杯食べました!

  

大人になって入院してみたらナースの方々には、ただただ頭が上がりませんでした。

仕事とはいえなかなかできることではありません。

激務でしょうが、心身を壊さずに頑張って欲しいですね。

  

ちなみに私にそういう趣味は全くないですので誤解のないように。

けどちょっとドキドキしました。

21歳の冬、天使との甘く切ない小さな恋の話・・・。

 

 

f:id:allmashit:20160806234654p:plain

 

 

ちなみに当時、献身的に看病してくれていた彼女とは退院後、すぐに別れましたw

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした! 

 

 

恋愛記事豊富な当ブログです! 

あっ、コイツ俺のこと好きだなって思う行為で打線組んだったwww 

オタクは合コンに来るな 

で、でた~w 恋人できた途端に付き合い悪奴www 

まだ間に合う!バレンタインに気になる彼を確実に落とす方法! 

【女性必見!】 クリスマスに男性が彼女としたいことランキング10www 

【うっひょーw】 秋田の女子アナ可愛すぎやっべっぞwww 

 

 

スポンサーリンク