全マシニキは今日も全マシ

月間5~60万PVくらいのグルメ記事多めのブログです。商品レビューや広告依頼も受付中です。アイコンは自作のラーメンです。

スポンサーリンク

【秋田市おすすめパン屋】 ベッカライ・バンデブロートは本場志向のパン屋さん!

スポンサーリンク

全マシニキの妻はソシャゲのイベントで忙しいィィィッ!

全マシニキの妻です!

 

私はパンがとても大好きです。 

その中でも、秋田市八橋にある「ベッカライ・バンデブロート」さんのパンが好きで良く買っています。

 

こちらのパン屋はトレイにパンを乗せるシステムではなく、ケーキ屋さんのようにガラスのショーケースに入っていて店員の方に注文すると取ってくれるシステムです。

 

ベッカライ・バンデブロート  

ハード系のパンを多めに置いているので、ハード系が好きな方にはオススメです。

店主がヨーロッパで修行してきた方で、本場志向のパンが食べられるお店です。 

今回は5種類のパンを買ってきましたので、ご紹介します。

 

 

f:id:allmashit:20161127163226j:plain

 

① ベーコンエピ 150円

② クロアソン 160円

③ しおバター 140円

④ バターサンド 140円

⑤ クリームチーズとベーコンとほうれん草パン 250円

※全て税込みです

 

 

ベーコンエピ 

f:id:allmashit:20161127164115j:plain

 

フランスパンの中にベーコンとマスタードが入っています。

マスタードが入ったベーコンエピに初めて出会いました。

粒マスタードが好きなので感動しました。

 

 

クロアソン 

f:id:allmashit:20161127164539j:plain

 

サックサクでとてもいい食感です。

一口食べるとバターのいい香りがすごいです。

 

 

しおバター 

f:id:allmashit:20161127165155j:plain

 

人気No.1とポップがついていました。

食パンの生地を使っているのでふわふわです。

中の空洞にはバターが入っています。

上についている塩と一緒に食べるとほんとに美味しいです。

 

 

バターサンド 

f:id:allmashit:20161127165620j:plain

 

人気No.2のポップがついていました。

ブルーベリーとマロンのパンにバターを挟んでいます。

お店に置いてある時はバターは挟まれていませんが、注文してからバターを挟んでいます。

私はバターが少し溶けるくらい焼いて食べます。

ブルーベリーがたっぷりで嬉しいです。

 

クリームチーズとベーコンとほうれん草パン 

f:id:allmashit:20161127170056j:plain

 

こちらのパンは土日・祝限定のパンです。

柔らかめでもちもちのパンに、濃厚なクリームチーズ、ベーコン、ほうれん草が絶妙に合います。

美味しいです。

 

 

その他メニュー

f:id:allmashit:20161212190842j:plain

f:id:allmashit:20161212190857j:plain

 

メニューの一部です。

個人経営の店のチラシなので、取扱が終了したものもあります。

商品によっては配送もやってます。

店主がFacebookをやっていて、その日限定のパンの情報をゲットできます。 

 

まとめ

本格的なパンなので味はもちろんなのですが、そのわりに値段はリーズナブルです。

人気のパン屋さんなので、早めに行かないと商品によっては品切れしますので、ご注意下さい。

固めのパンが好きな人にオススメのパン屋さんです。 

駐車場もあって行きやすいので、気になる方はぜひどうぞ! 

 

 

お店情報

 

営業時間 9:30~19:00

定休日  月曜、第一・第三日曜日

駐車場  あり

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

秋田市グルメ情報満載です!  

【随時更新】 秋田市おすすめラーメン屋を紹介!

【大人気】 北海道レストラン秋田店が旨すぎた ※空腹時閲覧注意

焼鳥屋 「酉や喜兵衛」 は最高に美味しいお気に入り店!

【カスタードリーフ】 クリームたっぷり吸って食べるシュークリーム!

【秋田市とんかつ屋】 とんぴん舎でランチしてきました。

 

 

スポンサーリンク