全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【不健康に美味いw】ジャンクガレッジ監修まぜそばがローソンで新発売!

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

今回は新商品の紹介です。

当ブログではヤバいモノを多く紹介してきましたが、コンビニグルメの中ではトップクラスのヤバいモノを見つけました。

かなりヤバいです・・・。

こんなブツが合法で全国販売されて、大丈夫なのでしょうか?

 

 

LAWSON ジャンクガレッジ監修まぜそば

ジャンクガレッジ監修のマゼソバがローソンで新発売!

 

2021年3月16日に全国のローソンで発売になりました。

価格は598円(税込)です。

 

こ、これはアカン・・・w

 

 

ジャンクガレッジ!

ローソンで発売されたジャンクガレッジまぜそばを食べてみた!

 

埼玉県に10店舗以上を展開する二郎系ラーメン店です。

つけ麺で有名な「六厘舎」の系列店ですが、全然違ったジャンクなラーメンが食べられます。

個人的には、かなりヤバい店だと思っています。

どれくらいヤバいかと言いますと、イオンのフードコートにまで進出してしまった、とんでもない二郎系ラーメン店なんですw

  

今ではすっかりポピュラーな食べ物になった「まぜそば」の第一人者と言われています。

私は秋田県在住ですが、わざわざ埼玉県まで食べに行ったことがあります。

二郎系なのですが、二郎系を魔改造して、もっとヤバくしたのが「ジャンクガレッジのまぜそば」ではないでしょうか。

そしてソレが全国で発売されてしまいました。

とんでもないことです(嬉しすぎるありがとう)

 

ちなみにですが、ナチュラルローソンでは販売しておりません(そりゃそうだ)

こんなもんナチュラルじゃマズイでしょう(褒めてます)

 

 

調理方法

レンジで温めるだけで食べられます。

500Wのレンジで5分でした。

麺がガッツリくっついています。

しっかり温めて食べるようにしてください。

フタの上に添付されたブラックペッパーの小袋が付いてきますので、お忘れなく。

 

 

ジャンガレまぜそばを食べてみた!

ローソンのジャンクガレッジまぜそばの感想!

 

う・・・

 

これは・・・

 

不健康な香りがしますねえ

※褒めてますw

 

アブラとかニンニクとかの香りがムワッときます。

フタを開けた瞬間、勝負アリって感じですw

間違いないやつです。

 

 

ジャンガレのマゼソバは具だくさん!

f:id:allmashit:20210318175940j:plain

 

マヨネーズ、モヤシ、キャベツ、ニンニク、辛味、ベビースター。

 

特にベビースターが混ざることで破壊力が増すんです。

これ考えた人は間違いなく天才です。

ノーベル不健康賞です。

 

 

f:id:allmashit:20210318180002j:plain

 

卵黄、チャーシュー、小松菜、フライドオニオン。

 

店舗のメニューとは若干の具材の違いはあります。

しかし、しっかりとジャンクガレッジらしさを出していますね。

 

 

f:id:allmashit:20210318180030j:plain

 

チャーシューはペラペラ小ぶりですが、味はしっかりです。

なかなか美味しいチャーシューでした。

まあ、このラーメンにおいてチャーシューは脇役の脇役です。

全く問題ないです。

 

 

f:id:allmashit:20210318180043j:plain

 

器の底には醤油ダレが入っています。

しっかりとかき混ぜて食べましょう。

 

 

ガッツリ混ぜろ!!!

ローソンのジャンクガレッジまぜそば旨すぎワロタwwwwww

 

見た目も不健康になりました(だいぶ褒めています)

 

具材とタレが全体に馴染むように、しっかり混ぜましょう。

温めが足りないと、非常に混ぜづらいです。

 

私が住んでいる秋田県でも美味しい二郎系ラーメン屋は増えました。

しかし「ジャンクガレッジ的なマゼソバ」を食べられる店は、殆ど存在しません。

これが食べたかったんですよ。

東京には行きますが、埼玉まではなかなか行けないんですよ。

数年ぶりに、やっと食べられます・・・。

 

 

むっちりゴワゴワ極太麺!

ジャンクガレッジのまぜそばって、もはや麻薬だろ・・・

 

うまい!

 

不健康に下品に美味い!

 

ゴワゴワした極太麺は、まさに二郎系です。

かなり二郎系っぽさを感じました。

その極太麺に絡みつくマヨネーズとかニンニクとか醤油とかが織りなすハーモニー!

この、「何食ってるかわかんないけれど美味い」感じが最高です。

最高に不健康な味がします(しつこいですが褒めてます)

 

極太麺に負けないように、塩分は強いです。

化学調味料感も強くてグッド!

麺量も割と多めです。

1つ食べると、けっこう満足感を得られます。

 

 

f:id:allmashit:20210318180225j:plain

 

マゼソバは食べる度に色々な顔を見せてくれます。

 

マヨネーズやベビースターの不健康ゾーン。

 

モヤシやニンニクの健康ゾーン(全然健康ではない)

 

どこを食べても美味い!

 

何回食べても飽きない!

 

それが二郎系まぜそばの魅力じゃないですか?

二郎系ラーメンとは、また違った魅力です。

 

 

ニンニグ増しを推奨します

f:id:allmashit:20210318180312j:plain

 

ニンニクは効いていますが、だいぶ弱めです。

なので足りない方はセルフでガッツリ増しましょう。

できれば生ニンニクが望ましいです。

もっと美味しく食べられます。

 

 

ジャンガレのマゼソバはオカズです

f:id:allmashit:20210318180327j:plain

 

かなり塩分が強いので、追い飯しちゃいます。

もはやマゼソバがオカズです!

 

 

ジャンクガレッジのマゼソバはオカズですw

 

う~んめぇ(恍惚)

 

ライスと食べて完全体です。

ただし、これをやると豚になります。

 

 

ジャンクガレッジのまぜそばのカロリー

【カロリー爆弾】 ローソンのジャンクガレッジまぜそば

 

栄養成分表示です。

 

913kcal・・・!

 

これ、けっこう凄いですよね。

高カロリーは美味しい証拠です。

だってコンビニの二郎系で過去最高に美味しかったですもん。

美味しければ問題ないんですよ!

 

 

感想

2021年に入って、LAWSONは攻めてますね。

1月に発売された「辛辛魚らーめん」も素晴らしかったですし、またLAWSONが好きになりました。

コロナ禍により、関東の美味しいラーメンが食べられずにストレスが溜まっている地方民も少なくないのではないでしょうか?

そんな中で、このような商品が発売されたのは本当に嬉しいです。

 

監修ということなので、実際の店舗のモノとは少し違います。

お店ではチーズやエビマヨもトッピングにあります。

けれど、しっかり「ジャンクガレッジらしさ」を感じる1杯でしたね。

10年近く前に食べたのが最後なのですが、ずっと忘れられなかったんです。

コレを食べて、その気持ちが少し浄化されました。

お店のある埼玉近辺の方は食べる必要性はあまりないかもしれませんが、地方のジロリアンは必ず食べておきたい商品ですね!

 

ラーメンとマゼソバの性質上、当然でしょうが、今までのどのコンビニ二郎系ラーメンよりも麺の再現度が高かったです。

下品さもブッちぎりです(カロリーも!)

ジャンクな食べ物が好きな方なら間違いない商品ですね。

大満足でした!

ニンニクやチーズを足して食べると、更に美味しいですよ!

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

こちらもどうぞ!

二郎系ラーメンが大好きです!

ラーメン二郎はスポーツだッ!仙台店で麺マシ全マシを食らうッ!

野郎ラーメンとかいう二郎系インスパイアwww

【全国のラーメン二郎難民へ】 これでどこでも二郎が食べられるぞ!

【二郎系&家系通販】 自宅で美味しいラーメンが食べられる通販を紹介!

【家二郎】 スーパーで買える食材だけでラーメン二郎を再現してみたったw

【ラーメン富士丸】 この世で最もエグい二郎系ラーメンwww

【セブンイレブン】 二郎系豚ラーメンが美味い!

 

 

スポンサーリンク