全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【激辛大好き】 辛い食べ物の中毒性は異常。

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

今回は食の好みについてのお話です。

私は辛い食べ物が大好きです。

それも火を吹くくらい辛い食べ物が好きです。

 

なぜかと言われるとよくわかりませんw

なんであんなヒーヒー言って食べているのにまた食べたくなるのでしょうか?

 

辛い食べ物の中毒性は異常。

   

けれど妻は辛いものが一切ダメなんですよねえ。

食事の際に困ることもあります。

それ以外は食の好みの差はあまりないのですが・・・。

 

 

カレー

わが家は私と妻の二人暮らしですが、カレーを作る際は2種類作ります。

私の作るカレーは辛すぎて食べられないようです。

私はスパイスや辛味を鬼のように入れますからね。

逆に妻の作るカレーは甘すぎて私は物足りないです。

なので2種類作ります。

 

「イカれてる」と妻に言われたことがあります。

そこで気になりました。

私の辛さの耐性は一般的にはどれくらいのレベルなんですかね?

 

 

LEE 辛さ20倍

f:id:allmashit:20160606180047j:plain

 

これ見たことないですか?

レトルトカレーです。

コンビニで300円くらいで売ってました。

辛さ20倍だそうです。

どんなものかと思い、買ってみました。

普通のレトルトカレーよりちょっとだけ割高ですが、コレはこのままレンジでチンするだけで食べられる優れものです。

 

 

f:id:allmashit:20160606180537j:plain

 

食べてみました。

確かに普通のレトルトカレーよりスパイスの香りが強いですね。

匂いが辛いです。

 

 

 

  

f:id:allmashit:20160606180844j:plain

 

まずは一口・・・

 

 

!?

 

 

全然辛くない!!!

 

 

全然とまでは言いませんが、「まあちょっと辛いかな」くらいです。

物足りません。

ちょっと期待はずれです。

味はスパイシーで美味しいですよ!

 

仕方ないから秘密兵器です。

 

 

サドンデスソース! 

【激辛ブーム】辛い食べ物の中毒性は異常。

 

サドンデスソース!

 

これ食べたことあります?

 

死にますよw

 

冗談半分やイタズラに使ってはいけません。

タバスコなんかとはレベルが違います!

「辛い」を通り越して「痛い」です。

一滴入れるだけで味が変わります。

ちょっと舐めるだけで毛穴が開きます。

私は初めて食べた時、調子に乗って入れまくって悶絶した経験があります。

これを少し入れて辛くします。

 

 

超オススメです! 

辛いものが好きな人は試してみてください。

 

  

f:id:allmashit:20160606181744j:plain

 

あっ、ちょっと入れすぎた・・・。

 

この量で普通の人は死ねるレベルです。

けっこう辛かったですが、汗ダラダラで食べました。

キツいんですけどねw

辛いものを食べるとスカッとしますよね。 

この「LEE」は辛さ30倍もあるそうなので、今度食べてみたいですね。

20倍でこれなら、あまり辛くないかもしれませんがw

 

 

辛いもの好きな方は挑戦してみてください! 

 

 

辛くて美味しいカレーはたくさん種類がありますね 

 

 

辛い食べ物が好きな方におすすめ

 

「らあめん花月嵐」の壺ニラです。

これ最高に美味しいんですよね。

通販でも買えちゃいます。

ちょっと高いですけど、最高の一品です。

 

 

 

何にでも唐辛子をかけたい人におすすめです。

普通の一味や七味では物足りない方は、もっと辛いスパイスを使ってみてはいかがでしょうか?

常備していたい一品です。 

 

 

 

中華料理が好きな方はこちらです。

こちらを使えば、さらに辛旨な料理ができます。 

デスソースでもいいんですが、酸味があるので中華にはちょっと相性が悪いですからね。 

そんな時はこちらの激辛辣油を試してみてください。 

 

 

 

こちらは知っている方も多いのではないでしょうか?

簡単に手に入るわりに、なかなか侮れないです。

舐めてかかると返り討ちに遭いますよw

けれど辛旨です。 

 

 

 

こちらの「辛辛魚」は超おすすめです。

かなり辛いです。

そして辛いだけじゃなくメチャクチャ美味しいです。

ぜひ食べてみて欲しいインスタントラーメンです!

激推し!!

 

 

 

韓国のインスタント麺です。 

韓国人向けなので、市販のものでもかなり辛いです。

日本のものじゃ満足できない!という方はチャレンジしてみてください。 

 

   

おわりに

辛いものの中毒性って何なんでしょうね?

寒い季節は身体を暖めるために食べます。

しかし暑い季節は汗かいて食べたくなります。

やっぱり舌がイカれてるんですかねw

辛いものが好きな人って異常なくらい辛くしますよね。

あ、そうか!

 

辛い食べ物の中毒性が異常なのではなく、辛い食べ物が好きな人間が異常なのかもしれませんねw

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

こちらもどうぞ!

他の辛いもの記事です! 

【蒙古タンメン中本】 北極ラーメン食べてきたったwww

【麺処 井の庄】 激辛魚介豚骨の辛辛魚ラーメンは想像以上の美味しさ!

ラーメン山岡家で 「辛味噌ラーメン 激辛」 にチャレンジ! 

キムチ好き必見!北日本フードのスーパー極上キムチが美味い! 

らあめん花月嵐のげんこつらあめん塩はマジで美味い。 

【人気商品】 セブンプレミアム「蒙古タンメン中本」のカップ麺を食べてみたよ!

【東京タンメン トナリ】 辛激タンメンのカップ麺の辛さはいかに?

【ペヤング】 超大盛やきそばハーフ&ハーフW激辛はカロリーも辛さもヤバイ!

 

  

スポンサーリンク