全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

両親には絶対言えないワイの大学時代のクズっぷりwww

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

今回は私の大学生のエピソードです。

私の大学生活は非常に堕落していました。

本当にクズだったと思います。

両親になんて絶対言えませんw

そのひとり暮らしのエピソードを公開します!

現役学生には、これを反面教師にして素敵な学生ライフをエンジョイしていただきたいですね。

 

クズ大学生のひとり暮らしエピソードを公開ィィィw

 

  

大学時代の自堕落っぷりなんて両親には絶対に言えないよねw

 

 

ひとりごとが増える

これはガチです。

ひとり暮らしをすることで人との会話が減ります。

あの頃はビックリするくらいひとりごとが増えましたね。

その頃の口癖は「あー◯ッ◯スしてえ」だったと思いますw

 

 

 

 

まったく声を発しなくなる

前述とは逆に、全く口を開かなくなることもあります。

1日の終りに「あっ、今日は声出してない!」と気づくこともあります。

「声の出し方がわからなくなる」という感覚を実感できます。

買い物に行って店員さんとしか話をしない日もしばしばです。

 

 

一人ライブ

私は学生時代にバンドをやっていたので自宅では暇さえあれば楽器を弾いていました。

一人だとテンションが上がってライブをし始めます。

ライブのイメトレをするんですよね。

ライブ終了の合図は隣の部屋からの壁ドンです。

 

 

夕方に起床

昼夜逆転の生活になります。

たまに夕方起きたのに明け方と勘違いします。

自堕落な生活をしているので疲れません。

なので夜寝れません。

乱れた生活を正す術がないのです。

毎日毎日「めざましテレビ」の高島彩アナの顔を見てから就寝する生活でした。

 

私にとっては「おやすみテレビ」でした。

 

 

服を着なくなる

パンイチが基本のスタイルです。

料理もパンイチでします。

揚げ物で油がはねてよくヤケドしました。

酷いと宅急便とかそのまま出ます。

 

女性の宅配員が来た時は焦りましたが、ここで恥ずかしがったら負けだと思い、「こういう部族ですけど何か?」感を出して乗り切りました。

 

 

※イメージ画像

f:id:allmashit:20160702143531p:plain

http://labaq.com/archives/51861776.html

 

まあ、記事書いている今もパンイチですがねw

 

 

大学で睡眠を摂る

ある程度は誰でもあることですよね。

しかし、力の入れ具合がちょっと違います!

 

大学時代はゲームばかりやっていました。

なので新作ゲームが出ると徹夜でゲームをします。

大学もサボります。

しかしどうしても休めない講義もあります。

 

なのでゲームを徹夜でやって、寝ないで大学に行きます。

そして講義中に睡眠を摂ります。

 

これで単位も取れて、睡眠不足をカバーできます。

この技を閃いた時、またクズに一歩近づいた気がしました。

 

 

朝から飲み会

友人と早朝から飲み会を始めた時は人として終わったという自覚が芽生えました。

時間がありすぎて浪費するだけの生活でしたね・・・。

愚かでした。

けれど明るいうちから飲むお酒って美味しいんですよねw

 

 

酔いつぶれて起きたら惨事

お酒の失敗もたくさんしましたねえ。

一番ヒドかったのは泥酔して帰宅して朝起きたら部屋が焦げ臭いんですよね。

 

当時、私は炊飯器が壊れていたので土鍋でご飯を炊いていました。

どうやら米を炊いたまま寝てしまったようです。

土鍋の中はクロマティでした。

 

 

 

 

酔っぱらいの行動って不思議ですよね。

とんでもないことをします。

火事にならなくてよかったです。

安全装置が作動してくれたみたいです。

 

 

女の子を招き入れ放題

なお、誰も来ない模様。

 

大学に入学したら誰でも彼女ができて家に招き入れ放題だと思っていました。

どうやら都市伝説だったようですね。

こんな生活をしている野郎に出会いなんてありませんw 

あんなんで「なぜ出会いがないんだ」とか「彼女欲しい」とか思っていたとかバカだと思いますw

寝てたら上の部屋の床が崩れて、女の子が落ちてきて勝手に突き刺さってくれるとでも勘違いしているレベルです。

出会いが欲しければ行動範囲を広めるしかありません。 

友人も同じですね。

 

ただまあ大学後半はそれなりにお楽しみさせていただきましたが・・・w

 

 

それでも・・・

ギャンブルには手を出しませんでした。

別に偉くもなんともないのですが、親のお金でパチンコをするという行為はさすがに気が引けました(そもそもやりたいと思わなかった)。

それでも充分クソみたいな行為はしていましたが・・・w

そう思うと、まだまともな方だったのかもしれません(私のFラン大学基準でw)

借金したり、ゲームばかりやって学校行かなくなる友人もいましたからねえ。

 

 

おわりに

大学時代は膨大な時間を持て余していました。

そして多くの時間を浪費しました。

今、社会人になって「もっと色々やっておけばよかったな」思うこともあります。

ただ後悔しても意味は無いので、今を大事に過ごしています。

時間が限られているからこそ、社会人になって時間の大事さが理解できた気がします。

なので、あのクソみたいな生活も無駄ではなかったのかもしれません。

 

しかし、親には申し訳なすぎて真実は語れませんw

しかしながら、おかげさまで大学を卒業して、就職して、結婚して、それなりにちゃんと生きています。

大学まで行かせてもらえたことに心から感謝です。

 

大学では大して勉強していません。

けれど私の人生には多大な影響を与えました。

親元を離れて好き勝手やらせていただきましたが、とても貴重な人生経験ができました。

人生を変えてしまうような出会いもありました。

決して誇れることもないですが、あのゴミのような日々も私の宝物です。

 

現役の学生の方には、この記事の私を反面教師にして充実した学生ライフを送って欲しいと強く思いますw

 

 

追記

よくよく考えたら社会人になって結婚した現在でもあまり生活スタイルが変わっていないことに気が付きましたw

こっちのほうがマズイですね・・・。

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

  

 

こちらもどうぞ!

 

【Fラン大学の実態】 入学したらヤバいヤツいすぎワロタwww 

LINEがない学生時代を過ごせて本当に良かった 

私がヘドが出るほどパチンコが嫌いな理由。

高校時代に母の弁当が巻き起こした事件を一生忘れない

妻にも言えない元カノにもう一度会って伝えたいこと。

 

 

スポンサーリンク