全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【実話】 妻にも言えない、元カノにもう一度会って伝えたいこと。

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

私はアラサー既婚者です。

これまでは人並みに恋愛してきて、妻と出会い、結婚して今に至ります。

 

みなさんは昔の恋人に未練ってないですか?

もう一度会いたいとかって思うことないですか?

 

【実話】 元カノに会って一度だけ伝えたいことがある既婚者です。

 

 

私はあります。

  

できたらもう一度だけ会って伝えたい事があります。 

ブログに書くなんてとても恥ずかしいのですが、吐くところがないので綴らせてください・・・。

 

 

 

18歳でした

私は当時、高校3年生でした。

高校の下級生とお付き合いしていました。

 

初めての彼女でした。

好きで好きで仕方がありませんでした。

絶対結婚するんだろなあって思ってました(純粋過ぎてタヒにたいw)

 

しかし私は高校を卒業し北海道に進学することになります。

遠距離恋愛になります。

  

 

高校卒業後・・・

北海道での大学生活が始まります。

それでも私の世界の中心は秋田でした。

いつも彼女のことを考えていました。

毎晩電話してました。

 

「今日は月が見えるね。こんなに離れているのに同じ月が見えているとか不思議だね。」

 

なんて話したり(マジでタヒんで欲しいw)

  

会えなくても幸せでした。

なんでも頑張れる気がしていました。

しかし、それも長くは続きません。

 

 

おや!?彼女の様子が・・・!

f:id:allmashit:20160504140148p:plain

 

徐々に彼女がそっけなくなり始めました。

異変に気づいた私が「どうしたの?」と訪ねます。

彼女は答えます。

「勉強や部活が忙しくて恋愛までする余裕が無い。距離を置きたい。」

ショックでした。

けれど私はそれを了承するしか出来ませんでした。

連絡を取ることを控えることにします。

 

 

後日談

私は大学のサークルの飲み会で盛り上がっていました。

多少は彼女と連絡を取っていたので飲み会であることも伝えていました。

そして飲み会が最高潮の時にメールが入ります。

 

 

私やっぱりもう先輩とは付き合えない。

遠距離だし、お互いの生活が忙しいし、お互い負担になると思うんだ。

それに私の先輩を思う好きっていうのは恋愛感情と少し違うような気がして。

だから別れよう?

私も頑張るし、先輩も頑張ってね!

BAY BAY

 

 

私は一気に気持ちが冷め、黙って帰宅しました(飲み会最中にこんなメール鬼畜すぎるw)

電話しても出てくれません。

メールしても返信がありません。

せめてきちんと話をさせて欲しかっただけなのです。 

しかしながら、そのうち着信拒否になり、メアドも変わりました。

それっきりです。

 

でも伝えたいことがあります。

今でもずっと気がかりになっています。

「やり直したい」とか「まだ好きだ」とかじゃないんです・・・。

 

 

だから伝えたい思いをこの場で叫ばせてください・・・。

 

 

 

おまえメールの最後に「BAY BAY」ってあったけど間違ってるぞ。

「BAY BAY」じゃなくて「BYE BYE」だからな。

おまえは英語専攻してるのになんやこのミス。

BAYの意味って入り江とかだぞ。

ワイの苗字が入江ならギリギリ許してたけど違うしな。

 

 

※実話です

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

当ブログは恋愛コンテンツ多数です! 

【急募】ハンバーグにケチャップでイニシャル書かれた時の対処法が知りたい

愛する妻にまだ言えていない、たったひとつのこと。

モテたい男子必見!好きな女の子を落とすために決めたいオススメ柔道技10選!!

あっ、コイツ俺のこと好きだなって思う行為で打線組んだったwww 

ベイスターズの応援と結婚は似てると思うんだ 

オタクは合コンに来るな

オタクの女の子と飲みに行ったのに引かれた 

で、でた~w 恋人できた途端に付き合い悪奴www

まだ間に合う!バレンタインに気になる彼を確実に落とす方法!

 

 

スポンサーリンク