全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美容師「今日はお休みですか~?」←これ苦手なんだけどw

美容師にも様々な事情があるのはわかりますが、たまには察して欲しいことも・・・w

【クソ上司】 職場の人間関係に疲れました・・・。

平社員なのに中間管理職みたいな扱いになってて・・・もう疲れましたw

辛い二郎系!ラーメンマシンガンの辛そばがウマイ!

秋田市の人気店。筆者のお気に入りメニューです。どんな味?辛さは?

カップ麺「リンガーハットのまぜ辛めん」を食べてみた!

再現度なかなかの美味さ!でも野菜はセルフで増したいですね。

ダイエットにもオススメ?腹筋を使うカラオケロック曲20選!

大声を出してストレス発散にも!筆者がヘトヘトになるカラオケてパートリー紹介w

【有給休暇が取れない】 国はもっと義務化や罰則化をすべきだ!

有給なんて取ったこともなく、無かったようなもの。買い上げ制度なんて闇も。

お好み焼きは断然おかず派だけど変ですか?

関西人じゃないけど、お好み焼き定食が好き!お好み焼きは野菜炒めジャンルでしょ!

【酉や喜兵衛】 鶏皮串とゲンコツ揚げが最強の焼き鳥屋!

秋田の人気焼鳥店のおすすめメニュー紹介です!何回も行っちゃう優良店!

残業するの辞めて副業を始めた結果・・・!

残業するより副業の方がコスパが良くなったら、人生が豊かになりました。

【同窓会】 行きたいと思わなくなった私は残念な人間なのか?

歳を取ると考え方や価値観が変わります。そうなると毎年は活きたくないなとか思い始めたり・・・。

君は「飛んで屁に入る夏の虫、現象」を知っているか?

これあるあるネタだよね?違う?筆者は何度も経験しているのですがw

【ぎっくり腰】 発症した時は病院に行くことが一番の対処法!

まさに「魔女の一撃」と言われるだけありますね。経験者にしかわからない苦痛w!

【仕事あるある】 俺がいなければ職場が回らないって奴の無能率は異常w

企業規模にもよりますがね。コレを解決できないと、みんなが苦しみます。

【ケンちゃんラーメン】 山形の中華そば!麺が特徴で面白い!!

ピロピロ麺が特徴の中華そば!量も多くてガッツリいけるヤツです!

【ラーメンマシンガン】 期間限定のレッドホットチリトマトがウマすぎ!

レッチリ、なんてジャンキーなマゼソバ!再販されたら食べるべし!

【人間関係】 職場で戦うのは無駄だから辞めました。

色々と頑張ってみましたが、ひとりの力で簡単に環境は変わらないと悟った話。

両親には絶対言えないワイの大学時代のクズっぷりwww

大卒の方々、親に堂々と自身の大学生活を語れますか?筆者は・・・無理ですw

仕事は嫌いなんだけど仕事しなきゃ絶対早死する問題w

働きたくない!けれど働くことによって健康でいられるのでは?と気づいた最近です。

スポンサーリンク