全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【すき家】 お好み牛玉丼キムチーズMIXはジャンクフード感MAX!

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

私は牛丼チェーンなら断然「すき家派」です!

誰がなんと言おうと「すき家派」

異論は認めますが、それでも「すき家」を愛しています。

「すき家」の魅力はトッピングの多さではないでしょうか?

牛丼の粋を超えたブッ飛んだメニューの数々が、ジャンクフード好きの私の食欲を刺激しまくりやがります。

 

そんな私が愛して止まない期間限定メニューがまた始まりました!

しかも今回はパワーアップして(?)新登場です!

 

 

お好み牛玉丼 キムチーズMIX

f:id:allmashit:20190821202209j:plain

 

みなさんはもう食べに行きましたか?

 

お好み牛玉丼!

 

牛丼をお好み焼き風にアレンジしたヤバいやつです。

これ大好きなんですよね。

「すき家」の期間限定メニューの中でもトップクラスで好きです。

 

2019年8月21日から販売されています。

しかも今回は「キムチーズMIX」というまさかのトリプルトッピングのメニューも登場です!

トリプルトッピングということで、「すき家」としてはかなり高額です。

「すき家」はトッピングで粗利を稼いでいると思われますが、それにまんまとハメられてしまうくらいそそるトッピング!

邪道だ。

邪道すぎる。

けれど時に邪道な考えは恐ろしく美味い食べ物を編みだすのです。

こんなん食べないわけにいきませんね。

 

 

キムチーズMIX 中盛 810円(税込)

すき家、お好み牛玉丼キムチーズMIX!ウマすぎる!再販して!

 

中盛だと810円・・・。

高い・・・w

けれどうまそう!

 

通常の「お好み牛玉丼」の具は卵、キャベツ、お好みソース、鰹節、青海苔です。

そこにキムチとチーズが加わります。

キムチチーズお好み焼きって美味しいですもんね。

これも美味いに決まっています!

 

 

トッピング完了!

すき家の期間限定、お好み牛玉丼キムチーズMIX!もはや牛丼じゃないw

 

卵と鰹節と青海苔は別で添えられています。

鰹節と青海苔は小袋、卵は自分で割って乗せます。

卵黄を分ける器具も付いてくるので、卵黄のみをトッピングするのが正しい食べ方です。

が!私は勿体ないので卵白ごとブッ混む派です!

ソースと鰹節と青海苔の香りが堪らねえ・・・。

今回は見送りましたが、+20円のからしマヨネーズトッピングも最高に美味そうですね! 

 

 

反則級の美味しさ!

すき家史上最強の、いや最凶の期間限定メニュー!お好み牛玉丼キムチーズMIX!

 

キムチ牛丼「合体するぞ!」

チーズ牛丼「おう!」

お好み「俺も混ぜてくれ!」

 

・・・。

 

多分、想像通りの味がすると思いますw

けれどそれは良い意味です。

 

うめええええええええええw

どれも単体で美味しいのに、混ぜたら色々やべえwww

 

お好み牛玉丼はザク切りキャベツの食感と甘さが牛肉をさらに美味しく引き立ててくれるんですよね。

そこにキムチとチーズ。

これが美味しくないわけがないでしょう。

 

 

混ぜて食べやすいように丼じゃないのが嬉しい

f:id:allmashit:20190821204027j:plain

 

これは混ぜて食べるのが美味いんです。

見た目はお行儀よくなくなりますがw

そのためか、丼じゃなく皿に盛り付けて提供されるのが嬉しいですね。

非常に混ぜやすく、そして食べやすいです。

 

 

もはや牛丼ではないけど美味しいw

f:id:allmashit:20190821204212j:plain

 

混ぜることでチーズが溶け、卵が全体に馴染むことでコクがアップ!

これはもう牛丼ではないです。

主役が牛肉じゃないですもん。

限りなくお好み焼き寄りの牛丼みたいな何かです。

ジャンクフードすぎます。

 

 

紅生姜を乗せて完全体に!

すき家のお好み牛玉丼は紅生姜マシマシがオススメ!

 

序盤はそのまま食べます。

そして中盤からガッツリ紅生姜を乗せます。

紅生姜を入れることこそが「お好み牛玉丼」の最終形態です。

ちなみに紅生姜は食物繊維が豊富、体温を上げる効果(冷え性やダイエットに)があるヘルシー食材です。

なので紅生姜マシマシでカロリーz(さすがにこのネタはみんな飽きてきたか)

そして塩分も多いので夏の熱中症予防にも良いんです!

 

 

f:id:allmashit:20190821204847j:plain

 

後半は七味唐辛子を入れてピリっといただきます。

サラダ用のドレッシングをかけるのは流石に邪道を通り越して外道なのでやりませんw

 

 

お好み牛玉丼は飲み物だったwww

f:id:allmashit:20190821205101j:plain

 

ペロッとイッちゃいました。

卵とチーズでスルスルっと流し込めちゃいます。

これはもはや飲み物です。

飲みの〆のお茶漬け感覚でもイケます(それはさすがに嘘ですごめんなさい)

 

まあ、それくらい美味かったです!

きっとメガでも余裕ですね。

メガだと1110円という価格が経済的には余裕ではないですがw

 

 

感想

これだけ頻繁に販売されるということは、人気なのでしょうね。

本当に大好きです。

販売される度に、毎回必ず食べる大好物です!

 

好みは分かれるかもしれません。

牛丼とはかけ離れた食べ物ですから。

知らない人が「これは牛丼」と思って食べる人はガッカリする可能性はあるかもしれません。

これは「こういう食べ物」です。

私自身も「牛丼食ったあ~!」って気分にはなりませんw

 

先にも述べましたが、ジャンクフードのカテゴリーとして食べることをオススメします。

ジャンクフード好きには堪らない一品です。

これやってるうちに久々に「キング牛丼」を注文しちゃおうかなーなんて思っちゃったり・・・w

 

価格を考えると「普通のお好み牛玉丼でいいかな」とも少し思いますが、気になる方は一度試してみてはいかがでしょうか?

試す価値は大アリです。

かなり病みつきになる味です・・・。

期間限定ですので、お早めにどうぞ!

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

こちらもどうぞ!

B級グルメが大好きです!

【すき家】 裏メニューのキング牛丼は最高のコスパだった!

【伝説のすた丼屋】 すた丼の肉増し飯増しは最高のコスパ!

【そば処 吉野家】 牛丼と蕎麦のセットメニューがおすすめ!

すたみな太郎】 ランチで行くのがコスパ最高の焼肉バイキング!

【しゃぶ葉】 安くて美味しい大満足のしゃぶしゃぶ食べ放題!

【ケンタッキー】 毎月28日の「とりの日パック」は超おすすめの人気メニュー!

【バーミヤン】 火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題はオススメできる?

【大阪王将】 ランチはセットメニューが断然オススメ!

【ラーメン山岡家】 メニューごとの食レポ一覧まとめ!おすすめは?

【壱角家】 メニュー豊富な家系ラーメンチェーン!味よりは利便性が魅力?!

 

 

スポンサーリンク