全マシニキは今日も全マシ

累計2000万回PVのグルメ記事多めのブログ。秋田県中心に東北や関東のグルメ紹介も多数紹介!アイコンは自作ラーメンですw

スポンサーリンク

【終わりの始まり】 ラーメン屋をハシゴし始めたら廃人への第一歩w

スポンサーリンク

全マシニキは今日も全マシィィィッ!

全マシニキです!

 

みなさんはヒトとして禁忌を犯したことはありますか?

 

人ご○しだったり・・・

 

ひ○喰いだったり・・・

 

○○○○だったり・・・(字は伏せます)

 

人体錬成だったり・・・

 

実は私もヒトとして禁忌を犯したことがあります・・・。

 

それは・・・

 

ラーメン屋のハシゴですッ!

 

  

 

 

ラーメン屋のハシゴ経験あります?

ラーメン屋をハシゴなんてなかなかする人いませんよね?

けれどコレね、

ラーメン好きな人間にとってわりと普通のことなんですよねw

ラーメンブロガーのブログ見ていると結構多いですよ。

いや、私もラーメン屋ハシゴとか正気かって思ってましたけどね。

 

気づいたら普通にやり始めてました・・・。

 

 

ラーメン好きな奴はなぜハシゴするのか

ラーメン好きな人って色々なお店でラーメン食べたいんですよ。

ラーメンのために遠征したりもします。

けれどなかなか行けない場所に行きたいラーメン屋がたくさんあったりもします。

だからハシゴするんです。

私も 「なかなか来れないから仕方ないッ!」てことでやむを得なくハシゴしましたね。

 

腹を満たすのではなく、心を満たすための行為なのですw

 

けれどこうなってしまうと食事じゃないんですよね。

なんかもう、ヒトとして間違ってると思うんですよ。

脂質と糖質の塊です。

私はラーメンが大好きですが、できるならこんな体に悪いモノを食べたくないと思っています。

 

私のハシゴ経験は4回(くらい)

1.秋田市遠征で初ハシゴ!

過去に別の地域に住んでいた時に経験しました。

今の妻が彼女だった頃です。

私はどうしても2軒のラーメン屋に行きたかったので、仕方ないから2件とも行きました。

もちろん妻を連れて(妻は2軒目は食べない)

よく考えたらデートでラーメン屋ハシゴとかキ○ガイです(よく結婚したな)

 

しかし2軒目ってやっぱり100%楽しめないし気持ち悪くなります。

 

 

2.行ったラーメン屋がマズくてムカついて口直しにハシゴ

理由が結構キ○ガイ。

けど予想以上においしくなくて、すごく頭にきたので別のラーメン屋に行きました。

 

やっぱり気持ち悪くなりました。

 

 

3.ラーメン二郎→飲み屋→ラーメン二郎

東京に行った時の事です。

ラーメン二郎京急川崎店に行った後に妻の姉と会いました。

そしたら軽く飲みに連れていかれました。

別れた後、神保町にホテルを取っていたので、ラーメン二郎神保町店に行きました。

その後、東京ドームで野球観戦しました。

キ○ガイキ○ガイ&キ○ガイ。

 

ドームでは飲み過ぎて記憶を飛ばしました。

 

 

4.ラーメン二郎→ラーメン二郎→ラーメン二郎

旅行中に妻が体調を崩し、私は単独行動できることになりました。

「チャンス!」と言わんばかりに東京を駆け巡りました(ニンニク臭はもはや電車ではテロ)

目黒店→三田本店→神保町店の3軒ハシゴ(都営三田線最高w)

いや、もう何も言わないでください。

私が人間を辞めた日でした(JOJOォ~ッ!)

よく食えたなって?

さすがに最後は気持ち悪すぎて吐いてしまいました(ごめんなさい)

二郎3軒ハシゴはフードファイターとして結構自慢の戦績ですね。

 

f:id:allmashit:20160120180628j:plain

 

ヒトとしては汚点。

 

もはや食事とかそういうレベルの話ではありません。

ニンニク過剰摂取で電車に乗ったのは、他の乗客には本当に悪いことをしました。

 

 

 

旅行以外では基本的にもうしません

やっぱり旅行の楽しみって美味しいものを食べることですからね。

旅行の時には多少無理してでも食べますけど、秋田ではやりません。

 

ハシゴした後って結構ブルーになります。

俺何やってんだろって・・・。

 

あと最近少し胃もたれ、胸焼けすることが増えました。

身体は大事にしたいです。

糖尿が怖いです。

痛風が怖いです。

結石が怖いです。

 

これは二郎に魂を売った悲しい男の話。

彼は禁忌を犯した。

ラーメン二郎をハシゴなど禁忌中の禁忌である。

いずれはフォアグラになるだろう。

いや、みなさんは本当にこんなバカなことしちゃいけませんよ?

 

普通やらないけど。

 

 

ではでは!今日はここまで!

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

当ブログはラーメン情報満載です! 

ラーメン山岡家の中毒性は異常。 

天下一品の中毒性は異常。 

元祖つけめん!東池袋大勝軒。つけ麺好きなら一回は行きたいお店! 

家系ラーメンのルーツ?ラーメンショップの中毒性は異常。 

ラーメン二郎の聖地、三田本店に巡礼してきました。 

長崎ちゃんぽんリンガーハットは国産野菜たっぷりで美味しい! 

 

スポンサーリンク